2016年10月23日

こそっと書いとく

sakotsu_pokiri.jpg

大部分の方がすでにご存知なんですが
7月31日 サッカーでボールを追って全力疾走で背走中 相手選手との交錯により転倒 右鎖骨を骨折し 救急車で搬送されました
前日、真夏の真昼に数時間サッカーしたための疲労
更に所属チームが参加しているリーグ戦 優勝候補との対戦
そんなこんなで『迷惑かけても申し訳ないな〜』『参加を見合わそうかな〜』と思いながらの参戦
しかも前半10分で相手チームに相当走らされてしまい『銀さん、疲れたら交代しますよ』という有り難いお申し出を『我が輩の辞書』にない『責任感』みたいなものでお断りした直後の事故
その瞬間 さすがの僕もかなり落ち込みました

翌8月1日に済生会千里病院に入院
翌2日に手術〜6日退院という かなり幸運なスケジュールにより修理完了
抜糸まで入院した方が・・という医者の助言を断って退院しました
(遊んでて重傷〜入院では人手不足の職場に合わせる顔が無い)

先週の10月15日より医者の許可なくフィールドに復帰しました
対戦相手や仲間たちには迷惑極まりない話ですが 我侭を許してもらっています(無理矢理)

心配してくださった皆さん
こんなところを借りて申し訳ありませんが
ありがとうございました
posted by いまん at 15:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こそっと書かれていたので気づかず、今日読みました。
無理矢理復帰?
もうケガしませんように(^.^)
Posted by ハッピー at 2016年10月31日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177369277

この記事へのトラックバック