2015年05月04日

823年ぶりの5月

今月は
・5つの金曜日
・5つの土曜日
・5つの日曜日があります

このような事は823年毎にー度起こります
これを「財布」と呼びます
風水ではこれらを大切な人にお知らせする事で金運を招くと云われています

ということでお知らせしました(笑)

しかも、1192作ろう鎌倉幕府ぶりだから、時代が…お金の流れが変わる年だそうです

だそうです(facebook より)

ジャンボ鯉のぼり.jpg
5月5日に開催される「日本童話祭」で掲げられるジャンボこいのぼりの中
(大分県玖珠町)
posted by いまん at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あやかりたく
私も色々な所でアップしてますが…
みんなが同じようにすると、全ての人の金運アップになって経済が潤うのかなぁ?
Posted by ネコ at 2015年05月05日 09:23
おっしゃるとおり
誰が金出すねん!ですよね(笑)
Posted by いまんいまむら at 2015年05月06日 11:55
ここ開いたの めちゃ久しぶりのようで。。。
  「うお〜そうなんや!
   みんなにお知らせしよう!」
と思ったら・・・
もう、5月終わってました。(涙)
・・・・間に合う?
Posted by 怪盗おばば at 2015年06月05日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126508987

この記事へのトラックバック