2014年09月28日

橋本三昧

28 GAMBA練習場.jpg
今日もいい天気
GAMBA練習グラウンドは散水中!

今日は朝から和歌山県橋本市三昧
11:00から橋本市運動公園多目的グラウンドで全日本社会人サッカー選手権大会
奈良クラブ vs サウルコス福井(北陸/福井)参戦!
15:00からは我がバンドの橋本限定メンバーを加えて高齢者施設でいもんLIVE
(いもんとは名ばかりで その実 我々だけが楽しんで帰ってくるってLIVE)

更に上記2件の裏番組で相方の息子(我が息子みたいなもんですが)が
橋本市隅田の東部コミュニティセンターで「SUDA LOVE LIVE '14」(入場無料)に出演します(出演順は8番目/夕方くらいかな?)

橋本は我がバンドの『ホーム』なのでこの偶然に超浮かれています(笑)

お近くの方は是非 奈良クラブ応援 →「SUDA LOVE LIVE '14」のスペシャルコースにご参加ください
posted by いまん at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月22日

昨日

21 公開録画.jpg

公開録画からの

21 いぶきの森ピッチ.jpg

フルコートサッカー

朝からいつもの奈良市三笠公民館での『公開録画』
YOU-TUBE にアップするためのモノだが
いまんの辞書に『間違えない』とか『ミスしない』は ない(笑)
案の定 出来映え的には良くて80% 酷い時は50%くらいで『OK!』
見ている側は『こんなんで良いの?』って感じで数曲録った
アップするかどうかは今後の検討課題になりそうだが・・・(笑)

17時に終了して 今村は後片付けもソコソコ(阿南ごめん)にサッカーへ・・・
奈良市内を抜けるのに20〜30分かかったが 高速に乗ってからは速い速い
無茶な運転をした訳でもないのに 約1時間10分で北神戸にあるヴィッセル神戸の練習場に着いた(高速恐るべし・・・高いけど)
所属しているサッカースクールのスクールリーグ戦
我がチームは あと2試合を残して 残念ながら現在11チーム中9位
ただ2連勝して順位決定戦に進めば最高4位まで順位を上げられる

さて試合の方は・・・
ボール支配率75%はいこうかというくらいの圧倒的なサッカーで1−0の勝利
僕が出ている間に失点しなくて良かった〜〜〜
(断トツの断トツで一番ヘタクソなもので・・・見ればすぐわかる ホントに本当)
仲間たちに超々々々感謝
楽しかった〜〜〜
posted by いまん at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月19日

いまんチャンネルをつくろう!

先日の練習で録音したモノを聴いてみた
それはそれは見事なくらい雑でヘタクソ
みんな、よくこんなもん聴いてるな〜(失礼)
ただただ感謝です m(_ _)m

にもかかわらず
YouTube に いまんチャンネルをつくろう!
と計画している(笑)

そのための録画を下記の通り公開します
参加してみてチョ

9月21日(日)11時頃から17時頃まで(あくまで『頃』です)
場所:奈良市三笠公民館
詳細は http://iman-s.net/concert/(パソコンサイトです)

お昼ご飯どうしましょ?

(写真は9日に行われたカメラテスト)
20140909 録画テスト.jpg
posted by いまん at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記