2014年08月26日

練習でした

image.jpeg

25日はバイク2台で練習のためスタジオイン
おいおい楽器は?

ちなみにカッコいい方が僕のバイク(笑)
阿南カブのかごの横に刺さっている黄色い棒は
子どもたちが横断歩道を渡る時にサポートしているおじさんの旗
子どもたちが轢かれないか心配しているのはきっと僕だけではない(笑)
posted by いまん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月15日

殿川夏祭り2014

10574329_816317131745992_5469058128937908518_n.jpg

この13日
吉野の山奥 裏吉野って呼ばれる地区の夏祭りに参加してきました
世帯数僅かに10世帯って地区の小さな小さな小さな夏祭りです
そこに100人くらい集まってたかな?

10559774_816317155079323_4930410065713202397_n.jpg

殿川バンドってバンドの前座に無理矢理潜り込んで歌うための参加ですが
この殿川バンド 間違いなくプロでしょって感じでメチャクチャ上手い
こんな小さな集落に『プロ』って言っても差し支えないミュージシャンが4人も住んでいらっしゃる
人口密度からいうとまさに『奇跡』っていう感じのバンドでした

その方たちの作った『殿川音頭』に合わせての小さな小さな小さな円の盆踊り
最後には打ち上げ花火まで用意されているという
あったかい思いの詰まったお祭りでした

前座ライブは余計だったけど(笑)参加して良かった

10590603_816317185079320_4530920915199555627_n.jpg
オープニングはNOLAってトコの若者たちのタイコ

写真 3.JPG
殿川音頭の盆踊り

写真 1.JPG
クロージングは打上花火(写真が何故か横向きで縦に出来ない)
posted by いまん at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記