2014年07月08日

七夕の一日

PA3カ所.jpg
image-1.jpeg

昨日は七夕
奈良のモミの木デイサービスに慰問ライブに行きました(写真@)
音響器材持込みセルフバンドなので その準備をしていると後ろから声
『2時から歌ってくれはるから...。知床旅情とか我は海の子とか・・・』
『えっ?、な、流しスタイル?・・・き、聞いてないよ(・・;)』
結局、練習さえしていない曲を上記2曲に加えて美空ひばり、挙げ句の果てに村田英雄『王将』までやらされました。超楽しかった。
出張慰安されライブになりました。
続いては同じく奈良の、相棒が勤める障がい者就労支援事業所『ぷろぼの』さんにお邪魔しての七夕コンサート。ライブを始めたらお隣の事務所から苦情(笑)。会場を移動(写真AB)、セッティングしなおしてのライブとなりました。ここでも流しスタイルになってしまいました。(笑)
2カ所とも、演奏はバラバラ(違うところを弾いていたり)でも皆で歌って楽しければOK!。という、このBANDならではのライブでした。(笑)
締めくくりは新大阪でキャプテン翼フットサルクリニック(写真C)。
女性フットボーラーたちに良いように振り回され七夕の一日は終了しました。(笑)
疲れた〜〜〜けど楽しかった〜〜〜
posted by いまん at 06:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記