2014年06月14日

W杯開幕!

ワールドカップの想い出といえば2002年日韓大会
日本 vs フランスのプラチナチケットになる予定で買った準々決勝の長居Sが なんとセネガル vs トルコに・・・(泣)
背番号10の代表ユニの背中に 選ばれてもいない『NAKAMURA』の名前を選んだ息子は 案の定寝てしまいました(笑)
日本戦はグループリーグのチュニジア戦のチケットは手に入れたのですが 結局仕事で行けずでした・・・

セネガルトルコ.jpg

まずはコートジボワール 楽しみです ^^
posted by いまん at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月11日

あたらしくなりました

先日のバイク
故障だけでなく不具合も色々あって 修理すると10万は軽く越えそうだ・・・
ってことで新しくなりました(と言っても走行距離800キロの中古ですが)
前のと比べて格段に格好よくなったのですが 足元に荷物が積めず 格段に不便になりました(笑)
今回のはモリワキマフラー・盗難防止アラーム・無限のリムストライプ・ローダウンシートとカスタム化されています。興味はありませんが・・・(笑)
でもでも、無限のリムストライプは赤なので、今年のGAMBAのユニデザインに超マッチ!。すこぶるお気に入りです。(あとはエンブレムを何処に貼るかです)
盗難防止アラームは狭いマンションの駐輪場ではどう考えても迷惑な代物で、超邪魔です(笑)

right-form (blog size).jpg
posted by いまん at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月07日

携帯変えました

もう、多分、20年近く?、以上?前からず〜〜っと使い続けて来たau。
何年か前から、スマホが普及しだしてから家の中での電波がとても悪くなった。
auに相談したりしながら結構我慢して使い続けて来たが・・・。
そして先日、auから電話。
『電波を増強しましたが,改善されましたか?』
残念ながら改善されず、今回のキャリア交換となった。
カケホーダイも手伝ったが・・・(auも8月くらいから始めるみたいだが)

color_gold.jpg

変更メールが帰って来た方々も結構な数いらっしゃったので・・・

僕からのお知らせメールを受け取っていない方や
或いはこの機会に登録しといたろやないか〜、という奇特な方がいらっしゃいましたらメッセージください
メールさせていただきます。m(_ _)m

こちらから↓↓↓
imamura@iman-s.net
posted by いまん at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記