2013年11月01日

右手小指骨折しました

写真.JPG

先週の土曜日のお話し・・・

手首からガチガチに固定された状態でのバイク通勤は如何な僕でも流石に(職場に)憚られるため電車通勤なるものを選択したのだが、最寄りのJRまで25分、到着してから更に15分歩かなければならない。

1日と4日のG-THIRD(チーム名/サッカーの練習と練習試合)にどうしても参加したいので、ここで合計40分も歩いて、先日から痛めている足首に負担をかけてはいけないって大義名分で『怠惰』を誤魔化し、最寄りの阪急の駅まで(徒歩45分)バイクで行った。(笑)

職場が阪急の駅前だからなのだが、、、

人間真面目が一番!

てきめん!、見事にバチが当たってしまった。

仕事を終えて22時半、駅前の駐輪場に行ってみると・・・へ、へ、ヘルメットがない!、と、取られた・・・。
結局、重いバイクを押して約1時間、歩いて帰るハメに・・・

僕ってエピソード作りの天才じゃん!(笑)

posted by いまん at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記